テレビ出演紹介ページ


グリーンシティケーブルテレビ 「トコトン」に出演!


名古屋市守山区、尾張旭市、瀬戸市で放送されております、グリーンシティーケーブルテレビ内の番組に出演しました。

グリーンシティーケーブルテレビの「そらまめ12ch」と「そらまめ11ch」で放送中の、「トコトン」というコーナーで、8月26日(火)まで放送されておりました。


「暑さに負けないスタミナレシピ」と題して、3種の美味しいスタミナ料理を紹介しました。

・夏のスタミナ丼
・夏のスタミナ回復サラダ
・さばのパリパリ生姜焼き

リポーターの「黒川ゆこ」さんに、当スタジオにお越しいただき、スタミナ料理を実際に作っていただきました。

途中、いくつものハプニングがありつつも、楽しく、美味しく作っていただけました。

      

当スタジオの「笑顔あり!笑いあり!」の明るい雰囲気を感じていただけると番組となりました。


inserted by FC2 system